【ナイト】【はい、お願いします】

FF11のval鯖に住んでいる、あるヒュム♂の冒険記録。 ダメ出しくらってエルからヒュムに転生。 心機一転ナイトを目指す!


--------------:--

ランク2に!

2007-03-24-Sat-11:35
不毛だと思いつつランク2のミッションのこなしてきたウォルです

その途中でレノンさんと遭遇!あるものをいただきました
そしてフレ登録まで!
ありりww
そしてミッションも順調に進みランク2に

任務完了です( ̄^ ̄ゞ
楽器もゲットww
ヒュム子が使う日まで俺が持ってるわけですがwww

そんなヒュム子は順調にシーフ9まで育ちました!
辻プロテス、ケアルありがとう<(_ _)>
そして10になるので射撃を上げようと思ったらブラインボルトが売っていない罠(´д`)
ちっ、戦士で射撃上げるか
昨日は、タツさんとはじめてValで遭遇!
フレ登録させていただきましたよww

そんなわけで倉庫Wolvered任務は完了したわけですが・・・
ここまできたらチョコボのりたくね?www
初めの目的の骨上げたりしたくね?www
とか思ってしまうわけです

よーし、お兄さんジュノまで行っちゃうぞ!ww
ムボウデスカ?(゜Д゜)

ども( ゜д゜)ノ

2007-03-22-Thu-02:55
お久しぶりです

本日久々にVal鯖にインしました
・・・ウソデス
本当はメインキャラが変わったんですYO!( TДT)
サポジョブとったのに中の人の諸事情でメインキャラ変更
そして今日は・・・メインキャラのアイテムのためにランクを上げに行ってきました!
そこ!不毛とか言わないww

現在のメインキャラはヒュム子です(´_ゝ`)
名前は現段階では秘密でw
このヒュム子が「私、詩人やるの~、楽器ほしいな^^」とか言いやがるのでやむなく「おkwww」という事にorz
その楽器とは、サンドランク2の戦績で手に入る
王国槍兵制式角笛でゴザイマス
CHR+3にマーチ+1・・・ガンバルヨ(゜д゜)b

というわけでコウモリ退治にランペールの墓に
イベント見たあとコウモリを倒しますが・・・出ないんだなこれがww
夜しかでないのでやむなくログアウト

ヒュム子はというと・・・現在戦士10、シ4
EXジョブは詩人と忍者を取得予定
サポは白37まで戦士はEXジョブをとる30まで
黒18、忍37という予定
ここのブログのタイトルもかえないかんな~

【倉庫】【はい、お願いします】か?w
ヒュム子のブログは要望があれば作る予定
要望ないと思うので作らないと思うけどねwww

シーフ10になったんだけどさー

2007-02-03-Sat-02:26
ひゃほい!シーフ10だじぇ~と思ってサーチしたら・・・・
PTできる人数がいない罠orz
これはアレですか?15までソロで上げろって事かい!

外人さんの時間帯にもぐりこむしかない・・・そう考えたシーフ10歳の冬でしたw
シーフ15歳になったら戦士のLV上げますw
っていうか金策とクエしないとナイトがとれません(´Д⊂

その前にチョコボっていうか、メア石取りに行くか( ´ー`)y-~~
地図買って無いけどねwww

ふと考えてみた

2007-01-30-Tue-03:35
トレハン目指してシーフを戦士のサポとして選んだわけですが
・・・あれ?30からサポ忍にするんだったらモンク上げたほうがよくね?(´д`)
不意って15からなんですね○| ̄|_

というわけでサポシーフ計画は断念orz
サポモで出なおしっていうかモンク興味ないから15でとめるけどねwww
忍者サイコー('Д')b
いや、目標はナイトですよww

でもトレハンのためにシーフは15まで上げますw
ヤグの数珠ほすぃー(*´Д`*)


PTできなかった日orz

2007-01-26-Fri-04:44
ソウデスソウナンデス('Д')

木曜は恒例のPTの予定・・・でしたがメイン鯖で問題発生orz
いけませんでしたよ・・・
シーフ9まで上げておいたのに!( TДT)

メイン鯖にインしてLS会話見たときからなんとなく嫌な予感はしてました
28-26でビビキーって死ぬだろうオイっ!!
ちなみに前衛戦士が26です('Д')b
思った通りLSメン死んでましたよ・・・しかも2人も!!
ウサギと戦ってりゃそりゃHPも真っ赤になるさ
PTメンバーの外人さんから「PL【はい、お願いします】」とも言われるさ!
そんなわけでレイズ係&PLしてきました( TДT)
LS会話で獲物をダルメルにした方がいいと話して、ウサギからダルメルに獲物変更
LSメンはVal鯖の事知らないので去るわけにもいかず、そのままPT終了まで見守ってたわけで・・・
こんなとき【どうすればいいですか?】
姉さん、教えてください!(姉さんって誰だよw)

皆さん、こんな理由で申し訳なかったっす(≧≦) ゴメンヨー

HOME NEXT
